チコちゃんにお手紙を出してみた

f:id:monakanko:20200517171733j:plain

こんにちは~!アンコです!

 

わたしはNHKの「チコちゃんに叱られる!」という番組のチコちゃんが大好きで

いつかお手紙を出したいな思ってたんですけど、

ついにチコちゃんにお手紙を書きました!!👏

 

チコちゃんにお手紙

質問内容

f:id:monakanko:20200517171502j:plain

お手紙

チコちゃんにお手紙出すときは必ず

実年齢がいくつであっても5才

と書かないといけないことですよね

 

しっかり5才って書きましたよ~

 

質問内容は

弁当屋さんのお弁当のごはんにのってるうめぼしはなんでカリッとしているの?

です

 

この間お弁当屋さんのお弁当を食べていてふと不思議に思ったので質問してみました

 

手紙の文章も小学生っぽい文章にして、イラストもかわいく描いてみました

チコちゃんかわいい~( *´艸`)

 

あと、チコちゃんのガチャガチャをやったことお手紙に書きました

本当はチコちゃんのストラップがほしかったんですけど

キョエちゃんが出ました

f:id:monakanko:20200517173018j:plain

ガチャガチャでgetしたキョエちゃん

5歳って書いてね

と言っていました

 

キョエちゃんもかわいい~

封筒

f:id:monakanko:20200517171712j:plain

封筒

こんな感じにね、封筒にもチコちゃんを描きました

上手に描けたぞっ!!

 

封筒にもともとプリントされていたキティちゃんもチコちゃん風にしました

 

 

チコちゃんは質問に答えてくれるのか!?

ポストに出してきて、あとは質問に答えてくれるか放送を待つのみです!!

毎週みないと~💦