ブログ開設しました!

 

こんにちは!monakankoのアンコです!

 

ブログを開設したので、自己紹介をしようと思います!

 

自己紹介

名前

わたちたちは、ふたりでブログを運営しています

ふたりのチーム名は「monakanko」

わたしのハンドルネームが「アンコ」、相方が「モナカ」です

 

性格

お互いにどのような性格なのか聞いてみました

 

モナカからみたアンコ→やさしい

アンコからみたモナカ→地球外生命体みたいなヒト

 

という感じです。

モナカがどういう人なのか気になりますね(;´▽`A``

 

趣味

わたしたちの趣味は、、、、

 

アンコラブライブ!、タイピングゲーム、サイクリング、お花の観察、アニメ、漫画、シャーロックホームズ、BORUTOノラガミ、都会のトム&ソーヤ

 

モナカ→ゲーム(スイッチとか)、ものづくり、昼寝

 

となっています

地球外生命体の趣味が現代的です

 

ブログの運営方針

ブログ開設のきっかけ

わたしたちがブログを始めたきっかけは、モナカ

 

「ふたりでブログでもやらない?」

 

という一言でした

 

わたしはモナカの言葉に驚きましたが

以前わたしは少しブログをやっていたので

 

「じゃあ、やりますか~」

 

 

重たい腰があがり、モナカの言葉から1週間ほどでブログ開設

今にいたる、という感じです

 

今後について

このブログでは、雑記ブログとして運営していこうと考えています!

ふたりとも初心者ということなので、日常で起こった出来事趣味失敗した料理の記事などを書いていくと思います!

 

よろしくお願いします!